人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープタウン由宇

本日、オフ!

午後は、雨が降るとお天気お姉さんが・・・

バイクは、やめて車で出動しました

カープタウン由宇_d0143615_2095928.jpg


我が愛機の苦手な高速道路を西へ (笑)

平日は、ETC割引が受けられないので悲しいです

カープタウン由宇_d0143615_20101259.jpg


目的地「広島東洋カープの由宇練習場」に到着!

カープタウン由宇_d0143615_20102422.jpg


早めに来た11時前なのに

すでに中の駐車場は「満車」(汗)

仕方がないので、外の駐車場において歩いて登り?ます。

最後の急な階段を登ると球場が・・・

カープタウン由宇_d0143615_20103219.jpg


お~!

堂林翔太選手は、やっぱり男前です

カープ女子の皆さまが声援を!

カープタウン由宇_d0143615_20104165.jpg


カープの選手がアップを始めました

それを見ながら

カープタウン由宇_d0143615_20105171.jpg


お弁当男子

周りに何にもないよ~と聞いてきたので、自分で弁当を作って

いつもの「韓国のり弁当」(笑)

男子弁当につき華はありませぬ・・・

カープタウン由宇_d0143615_2011556.jpg


さぁ~スタメン発表されプレーボールざんす

カープタウン由宇_d0143615_20111496.jpg


カープvsソフトバンク

ここファウルボールが直撃し、意外とおもろい!



5回が終わったあたりから、お天気お姉さんの言うとおり

カープタウン由宇_d0143615_20112326.jpg


ちょぼちょぼ雨も落ちたりしてきて

傘やレインコート着用で観戦してたんですけど

8回表、一岡投手が交代でマウンドに・・・

カープタウン由宇_d0143615_20113028.jpg


投げようとしたら雨足が強くなり「中断」に

しばらく待っていると・・・

カープタウン由宇_d0143615_20113861.jpg


観客席は、ほとんどいなくなりガラガラ・・・

私とあの人は、がんばって待ってたんですが、雨も弱くなる雰囲気もなく

試合終了となりました。。。



以下は「広島東洋カープ由宇練習場」の参考情報

カープタウン由宇_d0143615_20114687.jpg


自販機のみあり、売店はなし

カープタウン由宇_d0143615_20115726.jpg


移動販売車が来ていました

弁当持参せんでもよかったなぁ~^^;

カープタウン由宇_d0143615_20121126.jpg


駐車料金500えん取られました。

カープタウン由宇_d0143615_20121965.jpg


写真は、敷地内の駐車場です。

by epa73nori | 2015-06-30 20:45 | 自動車