人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らのカープ!阪神戦

子どもと楽しみにしてたカープ観戦!

お天気お姉さんが「夕方には雨になるでしょう」と・・・(・・;)

なんでやねん(怒)

僕らのカープ!阪神戦_d0143615_2234953.jpg


今シーズン公式戦初参戦のマツダスタジアム

阪神戦のデーゲームなので満員御礼

めちゃめちゃ人多かった

僕らのカープ!阪神戦_d0143615_22341783.jpg


いつものからあげ屋さんで、おやつをたくさん買い込み

スタジアムへ

僕らのカープ!阪神戦_d0143615_22342419.jpg


コンコースを登っていくと巷で話題のお化け屋敷が・・・

詳しくは知りませんが、お化け屋敷プロデューサー五味氏が手掛けた

マジ怖いお化け屋敷だそうで

前を通ると「ギャー」とか聞こえてきた。。。

僕らのカープ!阪神戦_d0143615_22343296.jpg


こんなところにスパイクシューズが!


そして何気なくフェンスの向こうを見ると

僕らのカープ!阪神戦_d0143615_22344040.jpg


黒田投手が目の前に!

ワクワクドキドキしますわぁ !(^^)!


と、野球が始まるのを待っていると

ポツポツと雨が降り出し・・・

早っ!夕方じゃないのかよ~

ポンチョ装着での応援となりました

僕らのカープ!阪神戦_d0143615_22344810.jpg


「9回表」冷や冷やでしたが、勝っち勝っちで楽しい観戦でした

新井選手の2,000本安打達成まであと3本!

楽しみです!


そして久しぶりの松山選手のヒーローインタビュー

僕らのカープ!阪神戦_d0143615_22345684.jpg


あれがまた見れるのを楽しみにしてたので(笑)

「鹿児島の・・・」








by epa73nori | 2016-04-23 22:37 | 日常