人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3日目・・・

お父ちゃんの夏休み3日目

本日は、先輩が病欠になり急遽仕事になりました。。。

夏休み終了・・・(・_・;


で、昨晩のこと
第3日目・・・_d0143615_19501912.jpg
念願のナイトサファリに行ってきました。

夕方5時前に到着したのですが、運良く目の前の駐車場に駐車することができました。

聞いてはいましたが・・・人人人人人だらけ

ものすごい人でした。。。

こんなに動物園に人がいるのは初めて見ました。

第3日目・・・_d0143615_19502732.jpg
夜の動物園は涼しくて気持ち良いです♪

いつもお昼寝していた夜行性動物も元気に動き回っています。


中でもキリンさんが走り回っていたのには驚きました。

なんでも滅多に見れないとかで・・・

第3日目・・・_d0143615_19503610.jpg
なんかいつもと違い「ムード」があります。。。

たまには夜の動物園も良いものです♪


第3日目・・・_d0143615_19505093.jpg
いったい誰の足跡?



と言うことで本日の仕事はとても眠たかったです。。。

しかも、激務で・・・(;_;)/~~~チーンッ

by epa73nori | 2009-08-23 20:10 | 日常