人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(◎o◎)

ボチボチ家族も元気になりつつある今日この頃・・・

先日の招待状を持って広島駅前にある大きな病院に行ってきました。

この病院には消化器科の名医の先生がいらっしゃるので紹介してもらいました。

なんでも胃カメラを飲ませるのも上手で、簡単にツルッとしてくださるとかで・・・


病院に到着し受付を済ませ、お目当ての先生に問診していただきました。

いきなり「朝飯食ってないならカメラ飲んでおいで~」って言われ

え?今から・・・

ちょっと心の準備が・・・(・_・;)

看護士さんに案内してもらい準備を・・・

でも大きい病院だけあって患者さんが多いこと・・・

待つこと超時間。。。

そして準備室で、喉を麻酔して、注射もして・・・

検査室に入り横になると・・・

別の先生がおられました。

「今日はこの先生が胃カメラを担当しますよ」とのことで

名医の先生は忙しく、やってもらうことができませんでした。。。残念


で、マウスピースを銜えカメラが口の中に・・・

(☆o☆)

(+_+)

(*_*)

(◎o◎)



終了後、看護士さんに「初めてにしては上手でしたよ」と言われましたが・・・

二度とやりたくありません。。。



検査結果は


セーフ!


「まったく異常なし」とのことで、少し安心しました!(^^)!


でも正直なところ、歳をとるにつれ、少しづつ体も弱くなってきているのは事実だと思うので、気をつけたいと感じた一日でした



次は、減量だ!

by epa73nori | 2009-11-26 20:27 | 日常