人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらぷら・・・

密かに3連休だった私・・・!(^^)!

天気は決して良い訳ではありませんが、家にいてもゴロゴロと無駄な時間を過ごしそうなので・・・
ぷらぷら・・・_d0143615_17304850.jpg
ぷらぷら~と出動してきました。

でもね~遠くに行くにはしんどいし・・・

と、わがまま放題、気の向くまま・・・
ぷらぷら・・・_d0143615_17305615.jpg
Welcome!!

ステキなトーテンポール?が傘差してお出迎え!

ぷらぷら・・・_d0143615_1731866.jpg
比較的近場の土師ダムに寄ってみました。

シーズンオフにつきほとんど人はいないので、のんび~り、マタッ~リできます。

でも時折、風が強く吹いておりまして・・・
ぷらぷら・・・_d0143615_1731179.jpg
公園内にステキなBMXコースができていました。

ここで遊んだらおもしろいことでしょう♪
ぷらぷら・・・_d0143615_17312567.jpg
こ、こんなところに自転車が・・・

どうやって乗れば良いのかな?
ぷらぷら・・・_d0143615_17313460.jpg
本日のお昼は「陽気」にしました。

相変わらずのカップ麺&おにぎりです!

でも、外で食べるとホント美味しいです♪

そういえばここ何年も「陽気」に食べに行ってないなぁ~(-_-)
ぷらぷら・・・_d0143615_17314313.jpg
ただいま「替玉」注文中(笑)

一緒に生麺を買ってきました。

お味の方は・・・

麺を茹で過ぎイマイチでした。。。(;_;)
ぷらぷら・・・_d0143615_17315294.jpg
名水?発見!

これ飲んでも大丈夫ですよね?

きっときれいな山水だと思うのですが、案内が何も書いてなかったもので・・・



帰宅すると・・・
ぷらぷら・・・_d0143615_1732387.jpg
ネジがどこかへ行き「ぷらぷら~」っと外れていました・・・(-_-;)

適当なネジが見つからず

ぷらぷら・・・_d0143615_17321121.jpg
とりあえずタイラップで応急処置(苦笑)

by epa73nori | 2010-02-25 18:01 | ジムニー