人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後に・・・

大阪の旅、最終日

雨が降らなくて良かった
最後に・・・_d0143615_23324164.jpg
念願のUSJに行ってきました。

ちょうど大阪に住んでいる頃に建設が始まりオープンしたのですが、子供が小さかったので来る機会がなく今回初めてやってきました
最後に・・・_d0143615_23324991.jpg
人が多いのは当たり前ですが、なんだかワクワクします♪

この街並みが異国で最高
最後に・・・_d0143615_2333349.jpg
あ!

スパイダーマン発見!
最後に・・・_d0143615_23331135.jpg
これ素敵です!

こんなのに乗りたい

と、思っていたら・・・
最後に・・・_d0143615_23331933.jpg
恐竜にやられていました。

ペチャンコに・・・

乗員は大丈夫だったのかな?

きっと恐竜のお腹の中に・・・
最後に・・・_d0143615_23332649.jpg
子供がこれに乗ると言い出し・・・

私的には、ずぶ濡れになるので・・・(-_-;)
最後に・・・_d0143615_23333734.jpg
行ってみると、やっぱり長蛇の列が・・・

掲示板には「待ち時間130min」と・・・

さすが「ジュラシックパーク」です
最後に・・・_d0143615_23334529.jpg
お~サンフランシスコ!

にこの看板があるらしいです。

私は行ったことがないので知りませんが、同行者の嫁はんが言っていました。

わしも連れて行け(怒)
最後に・・・_d0143615_23335299.jpg
そして「ジョーズ」にも食べられてきました。

ちなみにこちらは105分並びました。。。

もう足は、ぐたぐたのガタガタです。。。

どれも乗車時間は5分少々なのですが、迫力満点で待った甲斐はあったなとは思うのですが・・・

やっぱり・・・(>_<)です



ハードスケジュールな家族旅行でしたが、子供も楽しんでくれたみたいなので良かったと思います。

ホント浪速の街は楽しいですね

でも、もう転勤では行きたくないかなぁ~(苦笑)

by epa73nori | 2010-03-28 00:00 | 旅行