人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小人・・・

本日は、各地で入学式が行われていました

テレビのニュースを見ると、少子化の影響なのか新入生は少なめのようで・・・
小人・・・_d0143615_22175167.jpg
ウチの子も今日から1年生

校長先生から当面の目標は「ひとりでできるように!」だそうです。
小人・・・_d0143615_2218087.jpg
小学生になると言うことは、幼児から小人へ

いろいろなことがちょっとづつ変わります・・・^^;

親も考えを変えていかなければ・・・
小人・・・_d0143615_22188100.jpg
午後は、家族で花見に行ってきました。

近くの森林公園は「超満開」でしたが、もうそろそろ散ってくるのかなぁ~

我が家は「花より団子」なので、食べたり遊んだりの方が忙しいです(苦笑)

気候もよく、半袖で十分なほど、ホント暑い一日でしたね

久しぶりに「昆虫館」に入りましたが、今日から小人料金が必要になりましたとさ。。。

by epa73nori | 2010-04-06 22:35 | 日常