人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロリーは?

今日も天気が良かったので、なぜか山登りへ
カロリーは?_d0143615_20111758.jpg
特に山登りが趣味になったわけではないのですが、今日も運動がてら登っています。

ここは人気なのか?登山口には数台の車が駐車してあり、山の中には本格的な格好をしたトレッキングの方たちがたくさんおられました。
カロリーは?_d0143615_20113321.jpg
さぁ~どんどん山に入っていきます。

山歩きはホント気持ち良いですね♪
カロリーは?_d0143615_20114119.jpg
ここにもあったロックセクション?(笑)

これを上るのか・・・^^;
カロリーは?_d0143615_20114951.jpg
山頂に到着!

今日は、ゆっくり登ったので汗もさほど出ませんでした

その分、カロリーはあまり消費されてないような・・・

「武田山 410.9m 」

いや~いつもながら山頂からの眺めは最高です!

時間も早かったので、チョコ休憩をし下山しました。

無事下山後、麓にある公園でお弁当タイムを楽しんでから帰りました。

by epa73nori | 2010-04-26 20:27 | 山登り