人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンポン・・・

本日は、車友達との新年会でした

三連休のみんなは昼から車弄りなどで盛り上がっていたようですが・・・

私は、夜の部から参戦しました
ポンポン・・・_d0143615_2236086.jpg
メニューは「豚しゃぶ鍋パーティー」

寒い日は、鍋が最高っす!
ポンポン・・・_d0143615_2236690.jpg
するとなにやらトウモロコシが・・・

いつも食べてるヤツとは何か様子が違う・・・?!
ポンポン・・・_d0143615_22361394.jpg
鍋に入れるのかと思いきや粒をフライパンの中へ

油の加減が大事だとかで・・・

黄色い粒が、少し白くなってきたらフタをし・・・


ポンポンスポポンッ



ポンポン・・・_d0143615_22361929.jpg
は~い「ポップコーン」の完成で~す♪

出来立ての熱々、ホントに美味い!

いくらでも食べれます♪

あのトウモロコシ、何か違うと思ったらポップコーンだったのね!
ポンポン・・・_d0143615_22362567.jpg
さらにデザートはエクレアで・・・

半分食べてしまっていますが・・・^^;

甘味処は別腹ですなぁ~
ポンポン・・・_d0143615_2236315.jpg
食後は、なぜかオセロ大会

勝負の行へは・・・

by epa73nori | 2011-01-09 23:04 | 日常