人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の水曜日は・・・

今週の水曜日は「床屋さんミーティング?」(笑)

夜勤明け、いつもお世話になっている床屋さんへ

偶然、駐車場にはどこかで見覚えのあるお車が・・・

shinさんが散髪中でした!

『 クラブぱ~ぷる3名集まりミーティング 』(爆)


本日、子供が床屋さんのデビュー戦
今週の水曜日は・・・_d0143615_22204816.jpg
デビュー戦で緊張しているのか?ひげおやじ店長様の容姿が怖いのか?

口数は少なく不安そう(笑)

お陰で、おとなしく座っていてくれて安心しました

ひげおやじ店長様、親子共々ありがとうございます

子供も「かっこ良い」髪形になり大変気に入っているみたいです

次回は是非「BOUZUスタイル」に(爆)


今週の水曜日は・・・_d0143615_222105.jpg
ただいま「ワンコインサポーター」大募集らしいで~すm(__)m


帰りにいつものスシローで廻ってきました
今週の水曜日は・・・_d0143615_2221721.jpg
子供はお寿司大好きで

「たまご」で腹パンパンに(笑)

ここでも「フライドポテト」は外せないみたいで・・・(苦笑)
今週の水曜日は・・・_d0143615_2221154.jpg
「釜玉うどん」最強!

ついつい注文してしまいます(^^)

相変わらず、なんとかロールもハマったまま

プチプチ感がたまらん
今週の水曜日は・・・_d0143615_22212162.jpg
スィーツも忘れずに

by epa73nori | 2012-03-28 22:56 | 日常