人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だに分からない?

待ちに待った春休み最終日

明日から学校が始まり主夫業も楽になるはず・・・


バイクもドロドロなので洗車したいけど今日は我慢
未だに分からない?_d0143615_22382592.jpg
早起きし気になっていたチェーンの注油作業のみを行うことに

ジャッキアップしたら、なぜか雨がポツポツ、ボツボツ、ザーァッみたいなぁ

一瞬の出来事でしたが

屋根がないので、雨に濡れたのは事実です(苦笑)


そしてお約束の
未だに分からない?_d0143615_22383365.jpg
マックへ

ここでもDSやってます(-_-;)


実は、ココだけの話

私マック苦手なんですぅ~!

珍しいと思いますけど

メニューの見方が未だに良く分からない(涙)

何を頼んだら良いのか?

どれがお得なメニューなのか?

さっぱりなので、いつも子供が勝手に注文してくれてます(笑)


やっぱりおっさんには、メニューの分かりやすい「モス」のもんですね



そしていつもお世話になっているスズキプラザ北店に
未だに分からない?_d0143615_22384198.jpg
嫁号のオイル交換をしていただきました

工場長様、いつもありがとうございますm(__)m

by epa73nori | 2012-04-05 23:09 | 日常