人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレーボール用?

やっぱり天気予報を覆すことはできず

昨晩から雨

雨男は、やっぱりあの人だ!(笑)


で、朝から車を確保するため嫁はんを送って行くことに


そしたら、ちょうどええ具合にshinさんからお誘いメールが
バレーボール用?_d0143615_2020549.jpg
やっぱ車はええですなぁ~

いつものナップスで、しばし物色

セール前なのか?後なのか?

店内は静かな感じ
バレーボール用?_d0143615_20201283.jpg
次期、愛機のためETCをお得に装着する方法を思案中

そして次なるいつもの「2りんかん」へ

お目当てのものが売り切れでテンションは低め・・・(-_-;)



さてさてお昼は隣町へメ~ラン同好会
バレーボール用?_d0143615_2020197.jpg
前々から気になっていた「海風堂」へ

紙屋町にあったころは行列?ができていたのですが、昼前にもかかわらず静かな感じ
バレーボール用?_d0143615_20202632.jpg
ここはやっぱりお得なランチメニューを注文せにゃいかん!と

ミニチャーシューご飯をセットで
バレーボール用?_d0143615_20203234.jpg
「トンコツ醤油ら~めん」と

隣のは「もやし丼」じゃぁないですよ(笑)


しゃきしゃきもやしと青葱が醤油豚骨スープと合います

チャーシューは、評判通りの「ぶ厚くて柔らかくて香ばしい」マジ美味です!

麺は、細麺タイプで硬麺でお願いしましたが、バリ硬でも良かったかも

流石「広島ラーメン」って感じですかね~

「中華そば」と違うのは、麺が細麺でチャーシューが絶品だから?(笑)
バレーボール用?_d0143615_20203890.jpg
shinさんも一緒にメ~ラン同好会

つけ麺と悩んでたみたいだけど(笑)

お味の方はどうでしたかね?

バレーボール用?_d0143615_20204492.jpg
器の底から「K@IFUDO」の文字が(笑)


腹もいっぱいになったところで

再びナップスに付き合っていただくことに(謎)
バレーボール用?_d0143615_20205135.jpg
「キャフェ shin?」 OPEN(爆)

銘菓やまだ屋の「抹茶ミックスソフト」しゃもじ付きで(笑)

キャンパ~イ!


shinさんご馳走様でした

マジ美味かったです(^^)


ボリューム満点、サービス満点!

これで250えんは安いですよね~
バレーボール用?_d0143615_20205750.jpg
バレーボール用?

コレつけて大会に出場します(爆)





追伸

アルファードって
バレーボール用?_d0143615_2021224.jpg
こんなに大きかったんですね

隣にあるとその違いが一目瞭然

欲しいのは「ベルファイヤー」の方ですが・・・(笑)

by epa73nori | 2012-05-15 21:12 | 自動車