人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接待?

「本日はお世話になりありがとうございました」

から始まるブログ・・・
接待?_d0143615_1745668.jpg
上司の接待?(笑)

兼ねてから上司の希望で「秘密基地でのBBQ大会」!

世間は意外と狭いもので、実はいろんなところで繋がっており驚くことばかりです


それにしてもこの囲炉裏テーブル素敵です!

接待の必需品ですね(笑)

親方、何から何までありがとうございます
接待?_d0143615_17542196.jpg
「マスター」

いや「大将」と呼ばせてください!

みんなでワイワイめちゃめちゃ楽しいです

たまにはこんなメンバーもありなのですかね?
接待?_d0143615_175955.jpg
初めて食した「親方家特製 山芋焼き」

塩コショウでいただきます

ホクホクで美味い!

女性&子供たちに大人気の一品です
接待?_d0143615_1751678.jpg
今回、ハマってしまった「炭火もち焼き」

BBQで「お餅?」って思っていたけど

これ最強!

焼肉のたれとの相性抜群(●^o^●)
接待?_d0143615_1752219.jpg
外の方ではバイク談義が!

やっぱりぱ~ぷる1号さんのバイクはカッコええです!

シュッとしてますよね

嫁はんも「このバイクすごいんでしょ~?」って聞いてました(笑)

何がすごいのか説明できませんでしたが・・・^^;

ワシのとはぜんぜん違うけ~あんなすごいのが欲しいと!
接待?_d0143615_1752728.jpg
子供は、お兄ちゃんたちに遊んでもらい楽しかったみたいで

また、行きたいと(笑)



本日は、家族共々大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

嫁、子供は初参戦でしたが、優しい皆様方に囲まれ楽しく過ごすことができました

次回もあれば嬉しいと思うばかりです



接待成功?(爆)

バイク買い替えれる日も近いのか?

そっちの方かい!(馬鹿)

by epa73nori | 2012-05-19 01:00 | ジムニー