人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多の文化?

昨夜から降っていた雪

今シーズンは、いっぱい降るのかな?
博多の文化?_d0143615_2221135.jpg
朝起きると軽く積もっていました


今日は朝からジムニーで紙屋町へ

街には「似合わない車だね~」と熱い視線を感じながら(笑)
博多の文化?_d0143615_2221861.jpg
クリスマスムード全快!

ウチにもサンタさんは来るのか?


途中、抜け出して早めのお昼を
博多の文化?_d0143615_2222674.jpg
天然とんこつ専門店の「一欄」へ

開店、間もなくでしたが並んでた


細かいお好み注文表?を書いたあと

集中カウンターへ

閉所恐怖症のワシでも大丈夫なんかね?
博多の文化?_d0143615_2223478.jpg
「天然とんこつラーメン硬麺?」

博多で食べた以来なので15年ぐらいぶり?

美味い!

けど「秘伝のたれ」を「基本」にしたのがいけんかった・・・


麺が少ないと感じてたけど
博多の文化?_d0143615_2224113.jpg
「博多ラーメンの量は、ちょっと少なめ」とは知らんかった

ので「博多の文化」に従って
博多の文化?_d0143615_2225094.jpg
替え玉を(笑)

右の白いスープが赤くなってるでしょ

秘伝のたれが・・・( ̄▽ ̄;)



帰りに家電量販店で
博多の文化?_d0143615_223013.jpg
プリンターを新調しました

交渉してさらに安く

「駆け引き」がおもしろい!

by epa73nori | 2012-12-10 22:36 |