人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ車なのに・・・

ジムニーのシート

我が家に来た時から破れています(笑)

レカロ欲しいけど・・・

同じ車なのに・・・_d0143615_1944961.jpg

さだやんさんに綺麗なシートをいただいたので

ちょちょっと朝飯前で交換作業を

同じ車なのに・・・_d0143615_19441415.jpg

取り外すまでは早かったのですが・・・

新たに取り付けるシートをよ~く見ると

同じ車なのに・・・_d0143615_19442077.jpg

微妙に色か違う

同じ年式の同じ車の筈なのに

なぜ?

とりあえず移植作業&メンテナンスを

同じ車なのに・・・_d0143615_19442578.jpg

完了で~す!

座り心地は?

変化なし(笑)

「あたりまえ体操


さだやんさん、貴重なシートをありがとうございました(*≧∀≦*)

同じ車なのに・・・_d0143615_19443079.jpg

リクライニングレバーの色が違うのは「ご愛嬌」と言うことで

どうやって外して良いか分からず・・・(;^_^A



3時のおやつは

同じ車なのに・・・_d0143615_19443552.jpg


「CAFE norihey?」 OPEN

仙台のお土産にいただいた

「抹茶生クリーム大福」で

仙台だから「ずんだ餅」かと思いきや「抹茶」でした(笑)

by epa73nori | 2013-01-25 20:02 | ジムニー