人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気を読んだら・・・

天気も良く

最高の「花見日和」ですが

我が家は「空手の講習会」でした

家族総出で坂町の体育館に集合・・・(苦笑)

空気を読んだら・・・_d0143615_23225918.jpg

子供は練習を兼ね「組手試合」を

親は「審判講習会」を師範である先生たちと一緒に・・・

なんでもルールが改正され大変そうです

空気を読んだら・・・_d0143615_22555924.jpg

私はサッカー担当なので、基本、空手はノータッチなのですが

なんとなく周りの空気を読んだら

講習を受けるハメに・・・(^◇^;)

主審の判定を見て「ポイントつけたり」

時間を測って「チンチン!10秒前です」とか

よ~わからんことばかりで疲れましたわぃ


でもね

我が子の空手の手伝いなので仕方ないんですヨ~(´Д` )


解放され

めちゃめちゃ腹ペコ!

子供が「とんかつ」食べたいというので

空気を読んだら・・・_d0143615_2256662.jpg

ちと早い晩飯を

ここぞと!

とんかつ&ちゃんぽんの「とんち」

まだ6時過ぎだというのに先客が何組かいました(笑)

空気を読んだら・・・_d0143615_22561495.jpg

もちろん今日も「パーコーチャン」

お腹もペコペコなので小飯まで頼んで

「ぱ~子~ちゃん」前に満面の笑みですぞ~

空気を読んだら・・・_d0143615_2256211.jpg

いただきま~す (((o(*゚▽゚*)o)))


家族みんな「腹満ぷくぷく」で満足です!


疲れも飛んでいったっす!(笑)


帰りも高速を通り

家まで30分

意外と近いことに気づきました(笑)

by epa73nori | 2013-03-31 23:20 | 子供行事