人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと僅か・・・

昨晩の雨の影響で

今年もあと僅か・・・_d0143615_1238321.jpg


今朝は霧が出て幻想的でしたね


大晦日、我が家の恒例行事

お正月料理の手伝いを

今年は「餅つき」をやらなかったでバタバタせんかったなぁ~

今年もあと僅か・・・_d0143615_12383971.jpg


子供と私は「ゆで卵」担当

他の料理はできませぬ

今年もあと僅か・・・_d0143615_12384513.jpg


お正月の定番「錦たまご」の完成です!

甘くて美味しいですよ (^^)


夕方には、物々交換で豪華料理に変身・・・(笑)



お昼は

今年もあと僅か・・・_d0143615_12385295.jpg


「年越しそば」を美味しくいただきました!


今夜は5年ぶりの「年越し夜勤」

あの時は、超忙しかったなぁ~ (^◇^;)

「ゆく年くる年」見れますように~(笑)




皆様

本年はお世話になりありがとうございました

来年も引き続きよろしくお願い申し上げます

良い年をお迎えください m(_ _)m

by epa73nori | 2013-12-31 12:54 | 日常