人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから2年・・・

七夕・・・

嫁はんから譲り受けたワゴンRが車検を迎えます

あれから2年・・・

5年も経つと言うのに2万キロ走っていない軟弱者・・・^^;

あれから2年・・・_d0143615_1064092.jpg


いつもお世話になっているスズキプラザ北店へ

あれから2年・・・_d0143615_107354.jpg


きれいな戦闘機ばかりじゃ!

あれから2年・・・_d0143615_1072850.jpg


本日、お借りした代車

「ぶつけたらいけんのでボロイの貸して」ってお願いしたけど・・・(笑)

なかなかきれいなヤツで!

「アルトワークス」と思っていたら

「Kei スポーツ」とか言うヤツらしく

あれから2年・・・_d0143615_107461.jpg


メーターは、なかなかスポーティーで、やる気を感じ

坂道もターボがガンガン利いて、ぐんぐん登る

おもしろい!

あれから2年・・・_d0143615_108932.jpg


なぜか左足が踏む踏む?

サイドブレーキは手で!

これだけ慣れない・・・

昔は、全部こうだったのに(笑)





やっぱ「鈴木」がイイね! !(^^)!







by epa73nori | 2016-07-07 00:00 | 自動車