人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェレスト「ラ・ブリィエ」

小春日和の今日!

気がかりなことが一段落し羽も伸びて・・・

カフェレスト「ラ・ブリィエ」_d0143615_18491246.jpg


帰りに久々のズームズームへ

スタジアムへ足を運ぶだけでワクワクします!

今年もがんばれ「僕らのカープ!」


スタジアムショップに寄りましたが

カフェレスト「ラ・ブリィエ」_d0143615_18491842.jpg


お目当ての品は「売り切れ入荷待ち」(涙)


カープ好きの先輩から教えていただいた近くのお店で昼食を

カフェレスト「ラ・ブリィエ」_d0143615_18492527.jpg


カフェレスト「ラ・ブリィエ」

看板のテントが破けてて時代の流れを感じつつ入店(笑)

カフェレスト「ラ・ブリィエ」_d0143615_18493123.jpg


「エビフライランチやステーキランチ」などがお勧めらしいいんですけど

せっかくなので基本形の「日替りランチ」を

今日は「和風ハンバーグ」でした

手作りでやわらかく、まいう~♬

星「☆☆☆」です!



さらに歩いてコストコやらソレイユやらへ

カフェレスト「ラ・ブリィエ」_d0143615_18493869.jpg


コーヒータイムをしばし楽しんで帰宅しました

たまには歩いて、バスで移動

イイもんですね!










by epa73nori | 2017-02-15 00:00 |