人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトミ

今夜は、久しぶりにトレールクラブぱ~ぷるの林道ナイトツーリングに参加してきました。
ナイトミ_d0143615_2130829.jpg
夜の林道は、慎重に一歩一歩確実に進んでいきます
気を許すと・・・(涙)

今回もちょっとだけ凹ましてしまいました(>。<)

ナイトミ_d0143615_21301614.jpg
ほんとみんなでのツーリングは楽しいです。
でも、この真っ暗な林道、何かが出そうで・・・

ひとりでは怖くて行けません

ナイトミ_d0143615_21302451.jpg
お~なかなかええ角度やぁ~

裸一貫、男ジムニーのさだやんさん
今回は、全てを脱ぎ捨てての参戦です!!

星空には最高に気持ち良さそぉ~♪

って実は寒かったりして・・・(謎)

ナイトミ_d0143615_21303038.jpg

ほんとランタンの灯りはムード満点です!!

ナイトミ_d0143615_21303853.jpg
いつもの広場にてミーティング
星空の下、時間を忘れました。
コーヒーをいただきありがとうございます(^^♪
ナイトミ_d0143615_2130457.jpg
ぱ~ぷる1号さんも楽しんでます。

ひょっとして、もがいてんの!?(笑)
ナイトミ_d0143615_21305248.jpg
ちょっと体も冷えてしまったので、帰りにメ~ラン同好会!
おいらは帰るつもりだったのですが、せっかくなのでご一緒させていただきました。

深夜に食べるラーメン最高♪













この度、ウィンチを新調されたのは、ぱ~ぷる10号ミヤッチさん
なんでも引っ張り系に転進だとかで(笑)
ナイトミ_d0143615_2131081.jpg
さだやんさんもいっとく?

by epa73nori | 2008-05-03 00:00 | ジムニー