人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前夜祭?

昨晩は、ぱ~ぷる1号さんけんちゃんと3台でナイトミに行ってきました。
ここに行くのはこの日以来で「こんなとこに切り株があったのか?」とあわてる私でした・・・^^;
前夜祭?_d0143615_9341483.jpg
それにしてもホント素敵なお月様で、秋はもうそこまで来ているのかと・・・
さすがHID?の明るさ(笑)
前夜祭?_d0143615_9342464.jpg
やっぱり林道ツーリングは楽しいですね♪
私もおいていかれないようどんどん行きます!
だって振り向いたら・・・(怖)
前夜祭?_d0143615_9343115.jpg
いつもの広場に到着!
そして時間を忘れてマッタ~リするのでした・・・気がつけば^^;

ホント楽しい前夜祭?でした!

いったい何の?(謎)







近いうち「夏の終わり白○山納涼会」?
そして次回定例は「夏よさらば焼肉大会」?
な~んてどうかなぁ?って勝手に言っておりますが・・・
その前に休み取れるのかよ(>_<)

by epa73nori | 2008-08-18 00:00 | ジムニー