人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪男は・・・?

3月3日 「桃の節句」  天候 雪  路面 積雪15cm? 寒む~

そんな中「トレールクラブぱ~ぷる」の定例林道ツーリングに参加してまいりました。

今回は林道探索ディ

雪男は・・・?_d0143615_21481951.jpg
最近、4月上旬並みの暖かい日が続いていたので、予想もつかなかった雪

なんか季節外れ?の雪中を楽しむことができました。

参加車は、1号、2号、9号そして5号です。

が、このメンバーの時は、雪の日が多いような・・・

雪男は・・・?_d0143615_21482922.jpg
「ブリザード、ブリザード!包め世界を、尾根も谷間も白く煙らせ♪♪♪」 byユーミン

全然、吹雪いてないし・・・

ワクワクドキドキ!

雪男は・・・?_d0143615_21483777.jpg
どんどん行きますが、なんでもない下りも雪があると恐怖心が・・・

でも、とても楽しい!

雪男は・・・?_d0143615_21485132.jpg

木の向こうに隠れているのは、だぁれ?

雪男は・・・?_d0143615_2149034.jpg

隠してたカメラでつよぽんさんを激写(笑)

雪男は・・・?_d0143615_2149990.jpg

なんだか怪しげなランチタイム!

工夫して設営した「簡易た~ぷ」の中でいただきます。

自然の中で食べるカップ麺は格別に旨い♪

雪男は・・・?_d0143615_21491747.jpg
Oh!

SEXY DYNAMITE!!

さだやんさんのお尻がとてもカッコ良くなりました!

ホント羨まスィ~!(^^)!


久しぶりの雪中、ホント楽しかったです♪
帰りに温泉でも行けばよかったかなぁ?

by epa73nori | 2009-03-03 22:29 | ジムニー